一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

お弁当。。

 

26日のお弁当は旦那さんだけになりました。

今日は葉っぱを多めに使って・・・

ユルユルにつめて・・・

「なんかここが空いてるなあ」

詰まっていきました。。。

 

https://www.instagram.com/p/B4Djs0sBUJF/

今日はお父さんだけ。作ったの卵焼きだけ😓😓#おべんとう日記 #お弁当

 

上に書いたように作ったのは卵焼きだけです。。。Σ(゚д゚lll)

ハムはちぎれるし・・・

先日のチキチキボーンが2本余ったので(息子の分でしたが)、今日はお婆さん(姑さん)のもお弁当風にしました。

 

やはり終わってみれば、いつものお弁当っぽい。

葉っぱを増やしてもそんなに変わらないと・・・

帰ってきたお弁当箱の中は、葉っぱがきれいにみんな残ってました。

葉っぱといってもレタスですが、これを食べるのは娘と私。

旦那さんと息子は残してきます。食べれるのに。。。

 

結果として、私は可愛くて綺麗なお弁当はつくれないなあと。

でも見た目でいらないとならないようにはがんばりたいです。

なのでみなさんのお弁当チェックはかかせません。

目の保養です、ありがとうございます。