一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

孫ちゃんがいると、もとい、

娘がいると思うようになりません。。

 

また月曜日はお父さん休みなので基本事務所には来ません。

 

やっと今日お昼まで事務所に来れました。

午後は娘が用事があるそうで孫ちゃんと過ごします。

 

 

13日㈪は息子も仕事が早く終わるというのでお弁当なしです。

 

14日㈫のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CCmdGtdhkr_/

今日のお弁当です🙂#お弁当

またまた息子はお昼までで仕事が終わるそうです。

なんかシンプルなお弁当・・・・(´・ω・`)

 

 

15日㈬のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CCow4NWBBq2/

今日のお弁当です🙂生姜焼き弁当😁#お弁当

 

 

16日㈭のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CCrSQZ_BKCp/

今日のお弁当です🙂お父さんのお弁当と朝ごはん🌄🍴今週息子は仕事が早く終わるのでお弁当いらない日が多い。😀(まだコロナ?!)いつもは朝ごはんパンですが、今日は訳あってお弁当のおかずでおにぎり朝ごはん🍙#お弁当

この日は孫ちゃんの退院の日で、弟が行ってくれるというので甘えました。

自分で運転したら迷子と居眠り運転だ。。。。

またこの日も実家の仕事がないようでした。。。

だいじょうぶか・・・

 

 

17日㈮のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CCuCJruhwqj/

今日のお弁当です🙂ポークチャップ、だし巻き玉子、焼きそば、小松菜のお浸し、等々。#お弁当

 

 

18日㈯のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CCwnMdIBlhJ/

今日のお弁当です🙂だし巻き玉子、チキチキボーン、豚カツ、つくね串、等々。冷食に頼りきりのおかずです😅#お弁当

 

 

暑くなるから保冷には気を付けないと・・・です。。