一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。。

月曜日になってしまいました。
それでもってパソコンには相変わらずの向かう事ができません😩

13日のお弁当。
と思ったらこの日は息子も仕事がなくお父さんは休みでお弁当なしでした😃


14日のお弁当。
https://www.instagram.com/p/B-7_UM_hHAZ/
mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “今日のお弁当です🙂 昨日は息子も仕事がないので休みでした。今日は一応お弁当してみました。 豚肉焼いただけ、だし巻き玉子、サンマの蒲焼き、茹でキャベツ、等々。 #お弁当”




15日のお弁当。
https://www.instagram.com/p/B--kbB9BLq4/
mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “今日のお弁当です🙂 肉だんご、コロッケ、だし巻き玉子、等々。 #お弁当”



16日のお弁当。
https://www.instagram.com/p/B_BHgnNhIK0/
mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “今日のお弁当です🙂 一口エビ餃子、竹輪と蒲鉾の甘辛煮、いんげんのごま和え、等々。 お父さん、息子、娘の。 今日は子供2人、玉掛の実習、試験です。頑張れ🚩😃🚩 #お弁当”



17日のお弁当。
https://www.instagram.com/p/B_DtyV0h4kC/
mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “今日のお弁当です🙂 鶏の照焼、だし巻き玉子、唐揚げ、等々。豆腐とかのお味噌汁。 息子のお弁当は作っても多分食べないだろうなあ、仕事あっても早く終わる。 #お弁当”



18日のお弁当。
https://www.instagram.com/p/B_GRkR7hagT/
mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “今日のお弁当です🙂 卵焼き、イカの天ぷら、焼き鮭、ゴボウ天ぷら、等々。 #お弁当”



コロナで仕事が…

政府とかは従業員さんには手当て出すとか言ってますが、うちみたいな家族経営みたいなのは役員だから何も出ないのでしょうか。。
誰も1円も援助して らえないのかなあ。
とても厳しい😭😭😭