一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

孫ちゃんにあってきた。

手術して1週間。

お父さんと面会に行きました。

 

おかげさまで痛みもあまりないようでホッとしました。

(何回も言いますが、こうなるまで痛いのに何もしてくれなかった看護婦さんには今でも腹がたってますs(・`ヘ´・;)ゞ)

 

https://www.instagram.com/p/CClVHfsh_qr/

孫ちゃんのお見舞いに行ってきました😃大分痛みがなくなってきたようでよく笑ってくれました👶明日は抜糸の予定だそうです👶良かったです、痛みがなくなって。。#孫ちゃん#孫ちゃん👶#口唇裂手術後

 

もうおじじはメロメロです(・◇・)

 

明日抜糸して明後日退院かなあという感じでした。

 

帰ってもしばらくは鼻のところ、口のテープ、腕輪とかはそのままです。

 

f:id:mimi33tarou33:20200714130201j:plain

 

 

ちょうど口に手を持って行ったりなんでも舐めたりする時期で思うようにできないのにそれほどぐずることもなく、見てて涙が出ます。

(いつもの事ですみません・・・( ◔ิω◔ิ) )

 

しかし傷口見るとかわいそうで仕方ありません。。

今度は早く綺麗になってくれるのを待つばかりです。

 

 

次は”甲状腺の病気がなおってください”です。

一生薬を飲まないといけないこともあると言われてます。

それは避けたいですが、、、、

お母さんは離乳食も始まるので口にしたらいけないものとか勉強してます。。

娘も大変だなあと心配になります。

神様が与えた試練、、、

お陰でほんと娘は強くなりました。。

 

 

手術後は皆さんに愚痴を聞いてもらいありがとうございましたm(_ _)m