一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

孫ちゃんに本を買ってきた。。

生後1ヶ月を過ぎた頃から本を見る孫ちゃん。

こんなに早くから!?

と思いましたが、結構好きみたいですヽ(´▽`)/

 

今日買ってきた本。

f:id:mimi33tarou33:20200711134553j:plain

 

ちょっと袋にはいってて中が見えなかったんですが、、、

どんなもんでしょうか・・・?

上のはなんか握ると音楽が流れるような感じ、本ではないです。。。

 

今度の月曜日お父さんと病院へ行く時持って行きます。

 

 

 

 

前に買った本は、

「にこにこ」 と 「いないいないばあ」

 

 

Sassyのあかちゃんえほん にこにこ

Sassyのあかちゃんえほん にこにこ

  • 作者:La ZOO
  • 発売日: 2016/09/17
  • メディア: 単行本
 

 

 

いないいないばああそび (あかちゃんのあそびえほん)
 

 

 

「にこにこ」はとても興味深々です。

いつも手足バタバタして、笑ったりしてみてます。

顔がいいのかなあ。

 

「いないいないばあ」は顔を手で隠してるページをめくると顔が見えるという本です。

何回も見せてるからか顔が見えないページでも喜んでます。

 

 

あと、ベネッセとかで頂いた猫の本とかもとても喜んでます。

 

 

自分の子にはこんなに早くから本は見せてません。

失敗したなあと思いました。。