一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

久しぶりにゴルフ。そして驚きのスコア!

孫ちゃんの面倒見てるのでなかなか自分の時間がとれませんでした。

しかし、この春から保育園なので、少し元の生活になってきました。

 

そんな中、今年2回目のゴルフ、、

 

郡家ゴルフでコンペに参加させてもらいました。

勿論、お父さん(旦那)と。

それと知り合いの方と3人で回りました。

 

天気は良く暑いくらいでした。

 

なんだかこの日はいつもより安定してました。

 

”今日は100切りたいなあ”

いつものセリフです。

 

前回、孫ちゃんを保育園に送ってからここを回りました。

その時は101でした。

お父さんはボロボロで103でした。

どんな形であれお父さんに勝ちました。

 

今回は前半いつもよりいい感じで50いきませんでした。

まあいつもの事で後半くずれるんだろうなあと思ってました。

 

しかし!!!

なんとパーはとれるしバーディーも!

なんと38でした!

 

100切るのが目標だったのに上がってみれば

”85”!!!

驚きです!!

 

お父さんも90切った、”87”だ!と喜んでましたが、私が勝ちました!

80台出して喜んでた俺は何なんだ・・・と言ってました。

 

ほんとこの日は自分じゃあないみたいでした。

 

順位的には

なんと!お父さんが1番!!! 優勝です。

私は14番くらいでした。。。

 

順位よりこのスコアが出たことがとてもうれしかったです。