一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

皆生温泉へ。

24日、25日と1泊で皆生温泉に行きました。

 

お父さんが連休になる日はあまりなくて今回も唯一の連休でした。

で、名目は

「娘が孫ちゃんの入院とかで大変だっただろうからその慰労という会」

です。

コロナで私たちは何一つ手助けできなくてひとりで大変だっただろうなあと。。。

よく頑張りましたと。

 

https://www.instagram.com/p/CDEURteBJW1/

皆生温泉へ泊まってきました😀名目は“娘への孫ちゃんの入院でお疲れ様でした会”しかし、孫ちゃん何か体調悪いのかよくグズリ結局娘は疲れたと思われます😥皆生温泉、県外者ばかりな感じでした🙁#皆生温泉

 

f:id:mimi33tarou33:20200726180830j:plain

 

f:id:mimi33tarou33:20200726180950j:plain

 

 

夕食も朝食もバイキングでしたが、夕食にお父さんがいいお肉を追加で頼んでたのでそれはとても良かったですヽ(´▽`)/

写真は子供たちからもらったけどどうしたらこれに載せれるのかわかりませんでした。。(泣)

 

お風呂は30分おきに10組ずつと、コロナ対策。

私たちは初めに貸切風呂を予約してました。

孫ちゃんが手を口に持っていかないようにふたりがかりでないといけないので。。。

手術後のテープがまだ取れません。

 

 

 

今回娘を休ませてあげようと思い計画したのですが、結局私もお父さんもゴルフ終わって直行で余力がありませんでした。。。

いつもと変わらない感じで申し訳なかったと思います。

 

 

それとはじめは娘と孫ちゃんと私たちで予約してたのですが、仕事をしたくない息子も参加しました。

ちょうど仕事もありませんでしたし・・・

久しぶりの家族旅行でした。。

 

ここも他県ナンバーの車がたくさん、ほとんどといっていいくらい。

私は県内で宿泊、県外では考えていませんでした。

でもついたら県外の方ばかり・・・驚きました。

 

また受付した時に「gotoトラベル」の宿泊証明書というのをもらいました。

(そんなつもりではなかったのに・・・)

それで自分で申請してくださいと。

どんななの??

なんかいいことがあるの?

他人事と思ってたので。。。。

 

やはり温泉は気持ち良かったです。