一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

孫ちゃん病院へ送ったあと、湯郷温泉でお風呂。

6日、孫ちゃんの手術前の入院で、

岡山の病院へお父さんの運転で行きました。

もう孫ちゃんにデレデレの ”じいじ” です。

もちろん娘への愛情も昔のようにすごいです。。。

 

やはり病室へはお母さんのみで私達は入れませんでした。

談話室のようなところでお父さんと孫ちゃんをみてて、その間に娘が荷物入れたりとかしてました。

15時にお風呂にはいらせてもらえるということで娘はホッとしてました。

初めに孫ちゃんを沐浴。

最近はお母さんと一緒に入ってたから久しぶりのベビーバスで大変だったようです。

その後、看護婦さんが孫ちゃんを見てくれるというので、お母さん(娘)がシャワー。

 

私たちはお風呂の前に帰りました。。

ほんと病室に入れないのが残念です。

また娘が大変だろうなあと思います。

 

 

帰りに湯郷温泉で日帰り入浴。

前回は娘たちもいたしコロナの解除はされてたんですが車が多くてやめましたが、今回はお父さんとなので貸切風呂に入りました。

3500円でちょっと高いなあと言いながら・・・・

 

https://www.instagram.com/p/CCTXZsEB0jJ/

孫ちゃん👶と娘を病院に送った帰りに湯郷温泉に入りました♨️貸切風呂、5種類位ありました。ヒノキのお風呂を選びました。貸しタオルがついていました。#湯郷温泉鷺温泉館

 

f:id:mimi33tarou33:20200707132156j:plain

 

 

貸切風呂は5種類くらいありました。

露天風呂がついてるのは4500円ということでした。

 

 

やはり温泉は気持ちがいいです(´∀`)

 

治ったらみんなでまた行こうね(´∀`)