一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

郡家ゴルフでコンペ

12日月曜日に郡家ゴルフでコンペがありました。

久しぶりにゴルフです🙂

お父さんの足が痛いのが治って(完治はしてないですが痛みは無くなったようですので)ゴルフに行けるようになりました😃


https://www.instagram.com/p/CGPl_HwhMKf/
久しぶりにゴルフ🏌️‍♀️前半8ホールめまではまずまずだったのに最後におお叩き😢 後半はイーグル外しでバーディーもあったのに9点とか8点があり50になり、トータル103でした。小雨は降ったけど面白かったです😃郡家ゴルフはレディースティーが大分前にあるのでドラコンはちゃんと当たればもらえそうなのでうれしいです🙂#ゴルフ#郡家ゴルフ倶楽部

f:id:mimi33tarou33:20201013132030j:plain

f:id:mimi33tarou33:20201013132135j:plain


スコアは100切れなかったので残念ですが、楽しかったです😃