一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

しようと思ってたことを言われると腹が立つ。

f:id:mimi33tarou33:20201013222747j:plain

今日帰ったら置いてありました。


確かに先月のお彼岸がすんだ24日に菊の花が2本台所の流しに洗面器にお水張って置いてありました。
またお義姉さんが買って持ってきて置いてるんだなあと思ってました。
お彼岸で私が花たててるのに気に入らないんだなあと思い好きなようにしてくださいと花をそのままにしてました。
そしたら、案の定その菊になってました。
へんだらはそのままでした。

あちらの方達がしたことだから勝手に手もだしたくないし。
普段はしないくせに…

つつかまいと思ってましたが最近枯れてきたなあと思ってはいました。しかし花を買う時間が無くて…
一昨日の日曜日買い物の時に買おうと思ってましたがちょうど「見切り品」の花しか無くてかいませんでした。

今日たまたま現場が花のあるお店の近くでトイレを借りに行ったついでに菊を買いました。

そしたら、帰ったらあの紙❗️
お花替えようと思って買ってきたのに、何か腹が立ちました。
それでもっていちいちの誰々がしたという言い方。

先日も「オメーがせんけー(しないから)××(お義姉さん)が何々してごした。」と。
すみません。。
話がそれました、、言いたい事が沢山で(-_-)


f:id:mimi33tarou33:20201013225020j:plain


大切なお義兄さんがみやげ?!で持ってきた菊、小菊2本だけなのに大袈裟に(-""-;)!

それでもって私がたてた花、まだまだ元気だったのに‼️


まあ、言われて明日買ってきてお花代える事にならなくて良かった‼️‼️‼️
それこそ、「ワシが言わんとすりゃあせん‼️」と言われるところでした( ´△`)
今日買ってて良かった。
神様かどなたかありがとうございますm(__)m