一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

私の体重と血圧

大人のカロリミットがすんでから不思議と体重がここ一週間位63kg台をキープしてます。
食べ過ぎたなあと思っても64kgに一瞬なって63kgになります。
ありがたい😁😃
野菜中心の食生活にしようと思いながらしてませんし、何一つ気を使ってはいません。
なのにスタートラインの😀63kgになってすごくうれしいです😃
この調子でどんどん減ったらいいなと思います。

f:id:mimi33tarou33:20201014131449j:plain

大人のカロリミットが今効いているのでしょうか?



で、次の問題。
ちょっと前から朝が何か気持ちが悪いというか調子がわるいのです。
仕事してたら治ります。
お父さん(旦那さん)に言ったら
「血圧が高いんじゃないのか」
と。
もともと高めなのですが、そう言われれば最近ついていったお医者さんとかで計るといつも高い。
家でもはかってみると高め。
150-90とか140-100とか。

f:id:mimi33tarou33:20201014130958j:plain

お父さんが買ってきてくれました。


「血圧下げたら体重も減るんじゃない⁉️」
とお父さん。

それは一石二鳥です😁

今度は血圧下げるサプリメントかあ、
何があるんだろう。