一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

大人のカロリミット・・

5月の終わり頃、追加注文して続けて飲んでる

”大人のカロリミット

3袋飲んでやっと1~2kg減ったなあということでこのまま飲めばどんどん減っていくヽ(*´∀`)ノ

と期待していましたが・・・・

半月ほど経ちますが変化なし・・・

 

 

 

ちょっと前にお腹いっぱい食べ過ぎてまた66kgとなりヤバイ!

で、何日かして65kgとなりました。

これがなかったらもしかしたら63kgの顔が見えていたかもしれないなあと思ってます。

しかし、ほんとに何一つ体操とか食事制限とかしてません。

努力もなしにちょっとでも減ってくれてるのはありがたいものです。

 

 

しかし、よくSNSとかYouTubeとかTVの広告ででてる

”1週間で-5kg”

とかそんな感じのに心動かされる時があります。

「ほんとかなあ、TVでも言ってるし・・・」

「いやいや、騙されてはいけない。」

「痩せるお茶も結局下痢になってえらい目にあったじゃないか」

ということで、やはり信頼の置けるメーカーさんのものを。。

”ナイシトール”にも悩みました。

が、決めてはTVのコマーシャル。

 

とりあえず、あと2袋ちょっとあります。

1kgずつでも減ってください!!!

他力本願・・・