一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

ねこちゃん。。

昨日、お父さんが休みで娘もいて、ついでに息子は昨日から体調が悪いと言って仕事休んでて(しかし、それほどでもなさそうでした)、久しぶりに家族4人でランチに出かけました。

近くの焼肉屋さん。

ランチのお肉以外にもお肉を焼いたので、お腹いっぱい。

これで息子も元気になるでしょう。

 

帰ってからまたまた麻雀。

最近麻雀、花札、トランプ・・・

 

夕方用事があるので今度は息子抜きの3人で出かけました。

 

用事が済んでお腹はそんなに空いてはないのにお好み焼き屋さんへ。

もうお父さんと付き合ってる頃から通ってるとこで、その頃からそんなに綺麗ではなかったのに(ごめんなさい・・)、もう25年位経つのでちょっと・・・と思いますが、お父さんはなぜかお気に入りです。

お店のおばちゃんも子供が小さい時も連れてきてたので、娘を見て大きくなったなあとよく言ってくれます。

そこの猫ちゃん。

https://www.instagram.com/p/B8qzI8nBk_5/

♥️ハートに見える👀“お多福”の🐱ちゃん。#ねこ

 

娘が見つけました。

「お母さん、ハートになってる」

 

 

お好み焼きをそれぞれが頼み焼きそばも一人前。

皆が食べ過ぎ。

 

私も・・・

カロリミット 飲んでるからと油断しました。

f:id:mimi33tarou33:20200215070932j:plain

 

大変なことです!!!

今まで見たことのない数字が!!!

いつまでたっても自分に甘いです。。。

反省すべき点です。。。

 

 

 

 

ついでにいつものうちのねこ、ミミちゃん。

お父さんが座椅子でこの格好してテレビ見るとやってきます。

https://www.instagram.com/p/B8q1FAIB6rA/

いつも座椅子でうたた寝してるお父さんの左肩で寝てる みみちゃん🐱。#ねこ#お気に入り#保護ねこ

 

犬もそうですけど、何も世話をしないお父さんの機嫌取りかしらないけど寄っていったりします。

その家の主がわかるというのですが、納得いかない今日このごろです。