一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。。

また自分の仕事ひとつもできないまま一週間が終わってしまいました(T-T)

大工さんの決算を頼まれてるのに、、、
今日日曜日しないと‼️


12日(月)のお弁当。
作ってませんでした(-.-)
ゴルフのコンペの日でした。


13日(火)のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CGQma_rhigM/
今日のお弁当です🙂お肉で場所取り😁#お弁当


14日(水)のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CGTJZ_iB5K-/
今日のお弁当です🙂塩サバ、煮卵、ブロッコリー、等#お弁当


15日(木)のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CGVveduBUG6/
今日のお弁当です🙂卵どんぶり🍱#お弁当


16日(金)のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CGYYWuOhjS9/
今日のお弁当です🙂卵とスパゲティーで場所取りました😅#お弁当


17日(土)のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CGa71kIBcW6/
今日のお弁当です🙂息子は休みです。。#お弁当



息子はアパート借りてるのにいつになったら出るのだろう。
ゲームきちがいなので防音対策とかいって壁とか厚くしてる。
他の事もこれくらい一生懸命してくれたらいいのにって思います(ーー;)