一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。。

娘も無事に赤ちゃんを出産して毎日私もついてます。
なので今日は娘の病院で携帯から。
ちょっと余裕が出来ました😊


17日のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B8pUPU9BlXG/
今日のお弁当です🙂息子のみ。しかし、体調不良で休むそう😤昨日、ゲームしてたのに❗️#お弁当


18日のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B8rvB8Ehk0N/
今日のお弁当です🙂照焼ミートボール、だし巻き玉子、つくね、ほうれん草のお浸し、等々。白菜のお味噌汁。雪が3センチ位積もってた。ぼたん雪が降ってるのでもう少しは積もるのかなあ☃️#お弁当


19日のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B8uXCI3hwmS/
今日のお弁当です🙂お父さんのみ。息子は副業のため本業暫く休むそうです😡社長が困ったなあなと言ってるのに‼️政府が副業推進してるからいいんだそうで。休むというのに休ませないのは会社が悪いそうで。病気なら仕方ないとしても…😤考えも世間もおかしい❗️と思うのは私だけでしょうか??一癖ある息子で疲れます😢 ビーフカツ、だし巻き玉子、お浸し、竹輪、さつま揚げ、、、 #お弁当#一癖ある息子



20日のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B8wzRIPh7pE/
今日のお弁当です🙂お父さんのみ。唐揚げ、さつま揚げ、卵焼き、竹輪、等々。卵ボトンと入れたお味噌汁。代わり映えなし😥#お弁当

この日入院する娘の朝ごはん
https://www.instagram.com/p/B8w6TmKh9QT/
[https://www.instagram.com/p/B8w6TmKh9QT/:title=娘たちの朝ごはん。


21日のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B8zXXpehUH7/
今日のお弁当です🙂お父さんのみ。代わり映えなし😁イカリングフライ、卵焼き、さつま揚げ、等々。お味噌汁。コーヒー。#お弁当



22日のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B82Ewqohh_v/
今日のお弁当です🙂お父さんのみ。野菜炒め弁当#お弁当



来週は月曜日が祭日なので1日少ない😁

バタバタで何もできなかった一週間でした😀