一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

贅沢な休日。。

今日はお父さんの休みの日でした。

 

ちょうど(!?)近所のお葬式で2人が出席しました。

 

式場に行く前に時間があったので、久しぶりにジーズカフェへ。

https://www.instagram.com/p/B8Iub3GhOfZ/

ジーズ カフェでモーニング。#ジーズカフェ

 

いつかここのお弁当食べたいなと思ってます。

 

 

お葬式が終わり、着替えてランチに。。

家でごはん食べても・・・と思ってたのに。。

まあ、私は嬉しいですけど(^O^)

 

滅多に来ない ”ミスターバーク

https://www.instagram.com/p/B8IuzZOhtPi/

ミスターバークでランチ🍴#ランチ#ミスターバーク

 

f:id:mimi33tarou33:20200204163033j:plain

 

 

お肉は”やわらか”と書いてあった通り柔らかかったです。

お父さんは ”ハラミ” にしましたが、ちょっと硬かったようです。。。

500円以上の注文で ドリンクバー が使えました。

 

 

 

次にそろそろ産まれてくるであろう孫の面倒を見る準備に。

 

f:id:mimi33tarou33:20200204163544j:plain

 

ベビーカーもついでに購入。

 

これだけ用意して孫見なくていいなんてなったらちょっと悲しいような。。。

あちらのお義母さんが見るのだろうか・・・

どちらでもいいですが、もうすぐです。