一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

保温の効くランチジャー。

ちょっとでもあったかい方がいいと思い、沸騰したお湯をご飯とお汁の容器と外の入れ物に入れて温めます。。

お茶も温かくします。

どなたもされてることと思いますが、それに10分位とられます。

その10分、早く目覚ましかけてます。。。

しかし、ご察しの通り、さっと起きれません。

布団の中でグズグズ・・・・

最悪なのは二度寝したとき・・・

 

で、先日お父さんのお弁当渡すの忘れて私が食べました。。

あれだけ温めてるのに、

ぬっる~い・・・・(・・;)

また新しくしないといけないのかなあ。。。

毎年買わないといけないのか・・・・

安くはないので、、、ちょっと考えます。。。

 

 

10日のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B53cFtmBr_E/

今日のお弁当です🙂やはり早く起きれない😣10分位でいいのに…#お弁当

 

お父さんはミートボール(中にうずらの卵がはいってるやつ)、息子はブロッコリー、案の定 思ったとおり 残してました。。。

 

 

 

11日のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B56IKKaBghM/

今日のお弁当です🙂#お弁当

 

お父さんから「卵の味がない。からくして」と ご要望が。。。

残念、それなら甘くなります(・◇・)

 

 

 

12日のお弁当。。

https://www.instagram.com/p/B58tNMZhPG2/

今日のお弁当(^^; #お弁当

 

今日は陶芸教室なので私もお弁当アリ。

お汁つけました。

やはりこれもぬる~い。。。

卵焼きは、はい、甘くしました(^O^)

 

 

もうちょっとどれも保温がきいたらいいのになあ。。。

と毎年思います。。。