一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

ゴメンなさいだけど、気持ち悪い。。。

 

先日昼間に家に帰りました。

 

目の悪い私は

「なんでこんなとこに泥があるだ」

と独り言。

玄関の前。

表のど真ん中。

車で踏んでもおかしくない場所。

「まあ、泥でも避けておこう」

で、車を車庫に。

邪魔になるので泥とっとこう と近づくと

!!かえる!!! デカッ!!!

ウシガエル なのでしょうか・・・

「気持ち悪っ!」   ゴメンなさいね。

 

https://www.instagram.com/p/B52tIRShLgl/

玄関の前、真ん中に゛ウシガエル゛?が…😣😰😨何故……??ごめんなさい、、、😨😨😨😨ちょっと気持ち悪かったです…#かえる

 

 

お亡くなりになってました。

なぜ、こんなとこに・・・・

 

嫌がらせ!?

 

鳥かなあ・・?

 

ねこかなあ・・?

 

まあどちらにせよ、これは撤去しないと、、、、

お父さんが帰ってきて車で踏むかもしれない。。

 

ひえ~、気持ち悪いよううう(゚д゚lll)

ブヨブヨしてる~(T▽T)

 

家の前の川に戻しました。。。。