一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

奥津でゴルフ・・・

17日㈪、お父さんの最後のお盆休みの日。

奥津ゴルフ倶楽部でゴルフしてきました。

 

お盆前から現場にでて炎天下の下で仕事してるのに比べると全然暑くなかったです。

山の高いところにあるから2~3℃は違うとおとうさん。

 

https://www.instagram.com/p/CD_n9D7hATx/

奥津ゴルフ倶楽部ティーショットからOB(T-T)今日はほとんど左に飛んでいきました。結果111点と散々でした😩

 

今回は大好きなドライバーがOBだらけ。。。

左にばかり飛んでいく・・・

 

前半は散々でした。。。

後半は6ホール目まではお父さんと1打差でついていっていたのに自滅していきました。。。

 

私はまだハーフでも回れる余力はありましたが、お父さんが疲れてました。。。

 

ゴルフ終わってからのお風呂。

とっても気持ちいいですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

f:id:mimi33tarou33:20200820152646j:plain

 

行き帰りに通るこの道がとても好きです。

冬前とかは池があって朝早く通ると霧が出てて幻想的です。

公園みたいな感じになってるのかいつも綺麗に手入れされてます。

 

 

 

娘と孫が待ってるからと帰ったのですが、実家の仕事の手伝い(片付けのようなこと)をしたのでまた汗ブルブルです。。。

お父さんがまたふてるかと思いヒヤヒヤします。。。

自分だけが疲れてえらいと思ってるのがちょっと気にいりません。。。