一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。。

最近は週末なかなか自分の時間が取れません…
で、先週のお弁当です🙂


27日(月)はお父さんに怒鳴られて事務所で一夜を過ごしたので家に帰ってません。


28日(火)のお弁当

https://www.instagram.com/p/CDLCoFTBKhe/
今日のお弁当です🙂八宝菜みたいなもの、コロッケ、等々。昨日はお弁当お休みしました😔#お弁当


29日(水)のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CDM6nBxhJm0/
今日のお弁当です🙂卵とじメイン。今日もあっさりとはいきませんでした(ーー;)#お弁当


30日(木)のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CDPiYM9Byb7/
今日のお弁当です🙂肉巻き、豆苗の煮浸し、だし巻き玉子、竹輪と天ぷらの煮物、カレーコロッケ、等々。#お弁当


31日(金)のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CDSDp9xBQuW/
今日のお弁当です🙂ちらし寿司、ミートボール、だし巻き玉子、等々。#お弁当


1日(土)のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CDUrV84hiYB/
今日のお弁当です🙂家族4人分。今日は久しぶりに私も現場に出て仕事。一輪車で生コン運び😀人手がいるから。なので娘のおかずだけだけどしてみました😃#お弁当



梅雨も明け、とても暑くなりました。

2日(日)は村の総事で草刈りがありました。
いつもは昼まで4時間位するのですが、熱中症対策か、9時過ぎで終わりました。
何か得した気分になりました。
なので、お墓と実家の畑や事務所の草刈りをしました。
夕方4時位までしたらさすがに疲れてきて止めました。
ついでに家の裏に除草剤まきました。
悲しいことに夕立がきて雨が降ってきました‼️
そんなものです…😔😁