一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

今週もとても暑い・・・

 

そんな中、お父さんがお盆前後の外仕事や片付け等々で疲れが出たのか、なぜか体に(足に)バイキンが入ってしまい大変なことになってます。。

足がパンパンに腫れ熱も出てます。足は触ると痛いそうで歩くのも大変そうです。

でも仕事は休めないといって出てます。

休憩時間にお医者に行って点滴してますが・・・

一回良くなりそうだったんですがまた最初に戻ったみたいな感じで、、、週末になったので強い薬になり、月曜日にお医者で診てもらいます。

年齢のせいで免疫力の低下みたいな・・・・

なので最近はお昼おにぎりです。。。

 

 

24日㈪のお弁当

https://www.instagram.com/p/CEP0XmWBbpE/

今日のお弁当です🙂息子と私の。白身魚のフライ(下にタルタルソース)、お浸し、等々。お父さんと娘は孫ちゃんの口唇裂の術後の診察で岡山へ👶#お弁当

 

 

25日㈫のお弁当

https://www.instagram.com/p/CESa6vThKVX/

今日のお弁当です🙂#お弁当

 

この日の午後からお父さんが発熱。足が腫れる。

コロナじゃあないなあと思いましたが、熱が出たのでちょっと心配でした。。

 

 

26日㈬のお弁当

https://www.instagram.com/p/CEVDJBiBa9r/

今日のお弁当です🙂豚しゃぶ、たまご、小松菜、等々。#お弁当

 

 

27日㈭のお弁当

https://www.instagram.com/p/CEX4owphTGQ/

今日のお弁当です🙂お父さんは体調不良でおにぎり🍙だけ😩お盆前から慣れない外仕事したから疲れが出たかなあ😥#お弁当

 

 

28日㈮のお弁当

https://www.instagram.com/p/CEaJzHdhFre/

今日のお弁当です🙂またまたお父さんはおにぎり🍙のみ。焼きそばは残念な事にお肉無しです😅#お弁当

 

 

29日㈯のお弁当

https://www.instagram.com/p/CEcwFq-hOYG/

今日のお弁当です🙂ちらし寿司😁#お弁当

 

 

暑すぎて現場仕事するとバテます。。

皆さん尊敬します。