一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

大人のカロリミット・・とうとう終わります。。。

痩せるんじゃないか?!

という大きな希望を胸に飲み続けた

”大人のカロリミット

とうとう最後の1袋に突入してます・・・

(もうたぶん2週間位たってます・・・なのでもう2週間ぶんくらいしかありません)

 

3袋目が済む頃、何となく痩せるんじゃないかと追加で3袋購入。

しかし、相変わらず65Kgのあたりを行ったり来たり・・・

こんなはずじゃあなかった。。。

 

最近目にする

”内脂サポート”  こちらにしようか。。。

同じファンケルで同じような感じのもの。

何が違うんだろう。。

 

その時気がつきました!!

 

私は今まで”カロリミット”を寝る前に飲んでました。

カロリミットは食事の時に飲んで糖とかなんとかの吸収を抑えるとありました。

(=_=)(=_=)

たくさん食べる時に飲まないと効果が出ないのか!

 

私は今まで飲み方間違えてたんだ!

ちゃんとご飯を食べる前に飲んでいたらもっと痩せていたのかも・・・

 

私はなんて無駄なことを。。。。

 

しかし、もうカロリミットを続ける気はなくなってしまいました。。。

 

単純な食事を野菜中心にして食べる量を減らすことにちょっと頑張ってみようと思いました。。

 

最初はどれだけ痩せるかと期待いっぱいでしたが、とても残念です。。

腰が痛い時に通ってた鍼灸院の方が

「サプリとかは高いおしっこ出してるようなものだ」

と言われてました。。

その通りになってしまいました。。。

 

カロリミット飲んでるから大丈夫」

という安心感はなくなりますが、もうちょっとダイエットは頑張りたいです。。