一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

いっぺい君とみみちゃん。

 

毎日暑くて朝と夕方の散歩の時

いっぺい君は川に入ります。

3年くらい前まではこの川底がもっと高くて自分たちもいっしょに入ってたんですが、今は台風で削られて自分たちは入れなくなりました。

川に入ると上がれなくなる可能性が大です。

 

https://www.instagram.com/p/CEYFRPsBi-A/

今日も朝から暑すぎる🐶#秋田犬#いっぺい

 

 

 

みみちゃんも部屋の中涼しい所を探してます。。。

 

https://www.instagram.com/p/CEUMVa2BYyw/

おやすみなさい🐱💤みみちゃん🐈️#保護猫#ほごねこ

 

 

いつまでこの暑さは続くのだろう・・・

またあっという間に今度は寒くなるんだろうなあ・・

 

 

コロナの影響で今年は村や地域の行事が中止中止でちょっとありがたい。

例年なら今は運動会。暑いしそのあとの慰労会の準備がまたつらい。。。

今年は婦人会も活動が少なくて助かってます。。。