一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

陶芸作品

先日、ハロウィンの飾りをお店で見ました。
もうそんな時期かぁ
で、思い出しました。
そういえば、カボチャ作ったなあ

https://www.instagram.com/p/CFk3JjchsAb/
うちの玄関まわり。陶器仕様😁手作り、貰い物。自分が作ったのはイビツですが…😅昨日メルカリで買ったシーサーが届きました。前々から欲しかったので嬉しいです😃すぐ飾りました。#陶器#シーサー#ハロウィン

で、またこの前初めてメルカリで買ったシーサーちゃん。
シーサーつくりたかったのですが、無理でした(T-T)
可愛いピンクのシーサーも飾りました。

今の玄関です😃




f:id:mimi33tarou33:20201001070109j:plain

f:id:mimi33tarou33:20201001070215j:plain


貰い物、同じ陶芸教室の方の作品いただいたもの、自分の作品です。

また時間が出来たら陶芸したいです。