一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。。

とうとう10月になりました。
早いものです。
服装も長いズボン(昭和の言い方?)


28日(月)のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CFp8HFoBRI1/
今日のお弁当です🙂息子のみ、、すごい手抜き😅2枚目、朝食。#お弁当



29日(火)のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CFslfZxhipX/
今日のお弁当です🙂鰻弁当🍱(^^)#お弁当



30日(水)のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CFvIyb4BuJR/
今日のお弁当です🙂息子は休み#お弁当



1日(木)のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CFxnZJiBhBs/
今日のお弁当です🙂またまた息子は休み( ´△`)#お弁当




2日(金)のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CF0UtuOhjAl/
今日のお弁当です🙂今日こそ危なかった(T-T)お父さんに起こされました。とりあえず早く出勤するお父さんのだけ作って後から皆の作りました😅今日からちょっとの間お弁当5つになります。#お弁当



3日(土)のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CF22Vu1Bova/
今日のお弁当です🙂肉巻き久しぶりに作りました。私は時間がないとできません。。#お弁当



色々ありお弁当が5つになりました。
少しの間ですが。。


息子がアパートに住むと言い引越の用意でまたバタバタします。
今日、日曜日、大きな物を運びました。
シーリングライトや食器棚とか買ってきて運びました。
冷蔵庫、洗濯機、炊飯器を買いました。
本人はぼちぼちとするつもりだったのでしょうが…

出るのはいいですが少ない給料なのでやっていけるのでしょうか…?