一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

今週はたぶん今日でお弁当つくりは終わりです。。

 

 

20日㈪のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CC1nfpehzSZ/

今日のお弁当です🙂息子のだけ。焼飯、唐揚げ、揚げ焼売、等々。#お弁当

 

お弁当したのに午前中で仕事が終わり食べてくれてなかったです。

基本お弁当好きな方じゃないんでお昼食べずにPCに向かってゲームしてます。

食べなくてもいいみたいで、羨ましい限りです。

 

 

21日㈫のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CC4XBNvhzCw/

今日のお弁当です🙂鰻。。。のせてみました😃#お弁当

 

月曜日の晩ご飯にと買っていたのに外食してしまったのでお弁当に・・・

何とも思ってなかったですが、土用の丑の日でした。

だからか、沢山うなぎがあったのは・・・・

 

 

22日㈬のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CC62StLBcN4/

今日のお弁当です🙂またまた寝坊😔😔唐揚げ、えび、ころっけ、たまご、等々。#お弁当

 

またまた二度寝しておくれました。。

冷食に頼りました。。。

 

 

 

23日㈭のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CC9kahYhG22/

今日のお弁当です🙂お父さんのです。お仕事ご苦労様です😌#お弁当

 

今日はまた雨でちょっと涼しくて過ごしやすいです。

 

実家の仕事も前ほどなくて暇です。

結局息子はお弁当家で食べてます。

うなぎは食べてました。

次の日も手はつけてくれてましたが、半分は残ってました。。

よくお腹空かないなあと思います。