一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

四つ葉のクローバー‪ஐ‬

犬の散歩中四つ葉のクローバーを探すのが楽しいです。

じっとクローバーを見ているとき、犬はちゃんと待ってってくれてます。

またか・・・ってな感じでしょうか。。

かわりにと言ってはなんですが、犬が草を食べてる時はちゃんと待ってってます)^o^(

 

 

https://www.instagram.com/p/CC7HpuBBIin/

今日見つけた四つ葉のクローバー🍀#四つ葉のクローバー🍀

 

https://www.instagram.com/p/CCZjdaHhQdf/

今日の朝散歩で見つけた四つ葉のクローバー🍀孫ちゃん👶が早くなおりますように🙏#四つ葉のクローバー🍀

 

https://www.instagram.com/p/CCxRDlphy9l/

アスファルトの道の所の四つ葉のクローバー🍀5つはありました🍀🐕️の散歩の所草刈りされてて四つ葉のクローバーなくなっちゃった。また成長してくるのを待つのも楽しみです😀#四つ葉のクローバー🍀 #四つ葉のクローバー

 

 

去年はほとんど見つけれませんでしたが、今年は沢山あります。

一昨年もたくさんありました。

四つ葉のクローバーにも周期があるのでしょうか。。。?

 

 

草刈りされてなくなっていたところからまた四つ葉のクローバーが出てましたヽ(´▽`)/

 

散歩が楽しいです。