一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当

10月11日、12日のお弁当

 

https://www.instagram.com/p/B3dDNe6ARu6/

今日のお弁当、私の黒いのは紫蘇の穂、もう終わりです…#お弁当

 

11日のお弁当、、

いつも入れていたカニカマ、長男、旦那さん共々いらないと。。。

隙間ができるので、ソーセージに変更。。

 

https://www.instagram.com/p/B3fg9C8hsUK/

今日はお父さん(旦那)だけ。#お弁当

 

長男と私はお休みです。

台風というわけではなく、ただ単に仕事がない・・・泣

ないというか、仕事にかかれるのがずれてしまい仕事がしたくてもできなくなってしまった・・という感じです。。

こういうのが自営に近い小さな会社にはあります。。

というわけで、簡単冷食弁当となってしまいました。。

ごめんなさい、、、m(_ _)m

 

今日は台風一色。

なのに、嫁にいった娘が食べるものがないみたいなことを言ってきて、雨風強い中お寿司などを持って行きました。

一緒に食べてすぐ帰りました。

風が強くてゆっくりする気になれませんでした。

あっ、新婚生活は旦那さんと2人暮らしです。。。楽しんでるのかな。。。?よく喧嘩するみたいで、この先不安。。。で、今日は娘だけが休みだそうで呼ばれました。。

娘のところにいく予定にしてれば何か作っていたのにねと思いました。

で、私が帰ったら停電になったそうです。。

まあすぐつくのでしょうが、4回なったと。

ずっと停電はほんとキツイです。前回とか被害に遭われた方は本当に気の毒です。。

 

いつもはそんなに台風の被害がないところですが、今回はとても大きな台風だそうで心配です。。

 

まだ、雨風強いです。ここは朝から変わりません、とてもひどくにはなってないので少々安心ですが。。

早く過ぎ去ってください。。