一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

陶芸教室

月2回の陶芸教室

 

月2回あっても、仕事の都合上半年はでれてません。。

始めた頃は事務の仕事onlyだったので、自分で調整して全然でれてました。。

しかし、決算やら労働保険やらの時は仕事が重なり忙しくてでれてませんが・・

通いだして5年になります。。

しかし、現場にでて仕事をするようになってからは、なかなか・・・

やはり仕事優先ですから。。

半年分は完璧でれてません。

こんなんだから、皆さんに悪いし、辞めようかなあと相談しましたが、いてもいいとおっしゃってくださり現在にいたります。

 

f:id:mimi33tarou33:20191011200153j:plain

 

最近の作品です。

[びーるのんで] シリーズです。。

手びねりです。

形がなかなか綺麗になりません。

まだこんなレベルです。。

しかし、楽しいです。

昨日持って帰り、早速旦那さんにビールを入れて飲んでもらいました。

感想は・・・なし・・・

まあ、ごもっともヽ(;▽;)ノ

 

これに懲りずに頑張りますヽ(´▽`)/