一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お花

ケイトウが可愛かったので。

 

栄養不足か日照不足かケイトウの小さいのがありました。

このままでもいいのですが、他にもあるしと思い飾ることにしました。

2年前の日本海新聞社である陶芸展で購入したかわいい花瓶に。

似たようなのを作ろううと頑張るのですが、できません!!

諦めました(笑)

それと、火で焼く窯と電気窯では焼き上がりがちがうので買うしかありません。

高いものは買えないけれど、これは500円で作陶家さんの作品でとてもお得なリーズナブルな作品でお気に入りです(´∀`)

https://www.instagram.com/p/B2wXhbGBY1D/

🌼#花#お地蔵様

 

 

隣にいるかわいいお地蔵さまは、同じ陶芸教室の方からいただきました。

この方は手先が器用で細かい作品をよく作られます。お見事!

私はヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・】  こんなことじゃいけませんね、頑張ります!