一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お風呂掃除。

今日の朝、お父さんが出てから

「今しよう!」

と、お風呂の掃除にかかりました。

 

天井からポタポタ水が落ちて濡れるの覚悟だったので、パジャマのまましました。。

 

3年前にお風呂と台所リフォームしてるので、実家ほど汚れてはいません。。

ちょこちょこお気に入りの

”お風呂の防カビ” 

をしているのもあると思います。

すごい助かります。。

 

 

 

 

 

この煙のでるタイプをする間にスプレーのをしています。

 

カビの掃除にはほんと困りましたから。。。

 

 

https://www.instagram.com/p/B6Wl0zoBXr-/

今日は朝からお風呂掃除しました🛁気になってた網戸もまあまあ綺麗になりました(^^)#お風呂掃除

 

一番気になってた網戸も外して、ゴシゴシ。。

そんな寒くなかったからパジャマのまま・・・・

 

ついでに台所の方の窓と網戸もゴシゴシ。

 

綺麗になりましたヽ(´▽`)/

 

寒くなくて良かったです。。