一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

寒くなってきて、朝なかなか布団からでられないです。。。

 

なので、お弁当バタバタです。

それに輪をかけて、保温のにしたから

一通り入れ物を温めてかからないといけない。。

ちょっとすることが増えたのに、、、、早く起きれない。。。

 

 

 

6日のお弁当です。。

https://www.instagram.com/p/B5tSiG9hheg/

今日のお弁当です🙂みぞれとか降るようになってきました。熱々のお弁当食べたいです😁#お弁当

 

 

昨日とあまり変わらない。。。(・・;)

 

 

 

7日のお弁当です。

 

https://www.instagram.com/p/B5v1q5HhMDZ/

今日のお父さん弁当😁#お弁当

 

https://www.instagram.com/p/B5v1wSvhzrH/

今日の息子弁当😁#お弁当

 

息子のお弁当箱帰ってこなくて、娘が使っていたのにいれました。

これは、ご飯のとこしか温かくないです。

で、これまたご飯が沢山入る。。。

なので、ご飯の上におかずをのせる、、、

 

こんな感じです。。。

 

 

来週はちょっと早く起きようと思う今日このごろです。。。