一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お正月、大阪2泊3日。

元旦の日に大阪へ出発しました。

 

私たちと娘夫婦、4人で。

娘と元に戻ったお父さんはとても楽しそうです。

 

f:id:mimi33tarou33:20200107110400j:plain

 

 

 

14:30から道頓堀ZAZAでお笑い。

 

f:id:mimi33tarou33:20200107105346j:plain

 

f:id:mimi33tarou33:20200107105209j:plain

 

 

 

 

 

 17:00からよしもと漫才劇場でお笑い。

 

f:id:mimi33tarou33:20200107110216j:plain



 

f:id:mimi33tarou33:20200107105645j:plain

 

両方面白かったです。

名前の知らないコンビがほとんどでしたが、こんなにも沢山お笑い目指してる人がいるんだなあと驚きました。

がんばってくださ~い!

 

 

この日は車をホテル近くの駐車場に停めて歩きました。行ったり来たり。

意外と歩ける範囲にあってよかったです。

田舎者の私たちはすぐ車にのって移動ですが、都会の人はよく歩くなあと関心しました。

 

 

2日も車そのままでお買い物に。。

なんばから地下鉄のって梅田方面へ行きました。

スマホの地図見るのは娘、ついてくだけ。

なので、最後別行動してなんばに戻ってからホテルに行くのに地図の方向がなんかわからずウロウロしてたら、娘達が近くで待ってくれてました。

文明の利器についていけない私たちです・・・・

 

 

3日めは神戸三田のアウトレットに寄って帰る予定でむかいましたが、高速降りる前からすごい渋滞!!車が動きません。

なので昔からある方のアウトレットに行き先変更。こちらはスムーズに行けました。

ひととおり見て、帰りました。

 

 

 

 

去年ほとんどお父さんが貯めてくれた500円玉。

 

https://www.instagram.com/p/B7AHBNbhCsQ/

去年貯めれた500円玉。今年はいくら貯まるかなあ。ほとんどお父さんがためてくれてます😅#500円玉#500円玉貯金

 

このお正月になくなりました。。。

そんな買い物した記憶はないのに・・・

「正月に使うために貯めたんだからいいだ」

 

と、こんな感じでGWとお正月用に貯めて使います。。