一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

遅ればせながら・・・本年もよろしくお願い致します(^O^)

あけましておめでとうございます。

 

今日(7日)がうちの仕事始めです。

 

12月は11月にする予定だった仕事がずれ込み、忙しかったようです。

なんとかお正月が迎えれました。

 

しかし、そのせいか弟が風邪でダウン。

寝正月だったようです。

その風邪も昨日やっと良くなったようです。

 

昨日はいい天気だったのに、今日は朝から雨がよく降ってます。

みんなカッパ着てのお仕事ご苦労様です。。

 

 

ブログも事務所のパソコンでしかできないので、今日からまたお付き合いお願いします。。

旦那さんも昨日まで休みで、今日からお仕事です。

 

 

昨日は新年初ゴルフ行ってきました。

 

https://www.instagram.com/p/B6-uWNKBHya/

今年初プレイ、三日月カントリークラブ。走り回って暑かった😅余裕で100越えました。#ゴルフ#三日月カントリークラブ

 

旦那さんと旦那さんの仕事つながりの人(去年もよく一緒に行ってました)と3人で、三日月カントリークラブへ。

ちょっと安い日だったので。

ホントは弟も行く予定だったのですが、風邪のためキャンセル・・・

行きたかったと思います。

多分このゴルフ行くために今日を仕事始めにしたのではないかと思ってます。。

天気もよくホントに冬?と思うくらい暖かかったです。

スコアは相変わらず100点余裕でこしました。

しかし、苦手な4番ウッドが当たったことにとてもうれしく思ってます。

それも前日打ちっぱなしに行って旦那さんに教えてもらったからだと思います。

 

https://www.instagram.com/p/B68FaBnBmA6/

練習😁思うように飛ばない😔手で振ってるとお父さんから指摘され、、、最後になってからちょっと飛ぶようになった。ほとんど意味のない練習してた、、変な振り方してたからか腕が痛い😞💥#ゴルフ#うちっぱなし

 

90分の打ち放題で75分位無駄な練習してた感じです。

旦那さんが「なんだ、そのうち方は」と言ってきて、それから15分位がちょっとよくなり・・・これを忘れないようにしないとと思うのですが、多分またわからなくなってしまう。。。

だから、ひとつも上達しません。。。

 

 

スコアは悪いのに、アルペンに行って服買ってしまいました。。私の。

一昨日はゴルフ5で旦那さんと弟の福袋買いました。

https://www.instagram.com/p/B65gADWBdSt/

GOLF5で、福袋購入😁お父さんと弟の。#GOLF5#福袋

 

このセットで旦那さんは昨日ゴルフしました(^O^)