一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

今年最後のゴルフ。

16日㈪、天気予報は晴れ。

ということで、今年最後のゴルフ、お父さんが三日月カントリー倶楽部に予約。

あまり行くことができないからここにしたそうです。

場所的にもちょっと遠いからかなあ、よくわからない。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B6ItHoMBzeN/

今年最後😶久しぶりのゴルフ⛳️天気はよかったのに…😑なぜかすごい肩凝り#三日月カントリークラブ

 

相変わらず綺麗にお手入れされてます。。

 

天気がいいのもありで、40組だそうです。

しかし、思ったほど前とつまらなくて、サクサクプレイ出来た感じです。。

 

1ヶ月ぶりくらいのゴルフです。

気持ちは100切りたい!!ですが、なんか集中できないし、すごい肩こりだし。。。

そんな私と反対にお父さんは絶好調!!!

午前中、4ボギーであとはパー。。。「出来杉君だ!」

 

 

まあ、スコアはいいや。

 

ゴルフのナビを初!使ってみました。

いまいち、使い方が二人共わからない。。。

それにも気を取られ、、、、

また使えなかったことにとても残念でした。。。

 

 

また来年です。。