一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

実家で餅つき。&また来年もよろしくお願いします。

30日に実家でお餅をつきました。母と2人です。

私はいつもちぎって丸めてです。

小さい頃からちぎるのが好きでした。

 

https://www.instagram.com/p/B6sADy7B8jM/

 

 

 

事務所にお飾り。

 

https://www.instagram.com/p/B6uc5wsh_RZ/

事務所に。来年も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

 

 

来年もお仕事がちゃんとできますように。。

沢山お仕事いただけますように。。

 

 

 

わたし自身、ブログ初めてもう少しで4ヶ月になろうとしてます。

簡単と書いてありますが、なかなか使いこなせないものが沢山。。。(コメントの返信とかもわからないまま・・・すみません。。。。)

まあ、難しいことはボチボチで、とりあえず書こうとパソコンに向かってます。

初めはランキングが・・・とか気になってましたが、最近はそれほどでもなくなりました。今もブログ村は圏外続きです(´・ω・`)

ほかの方の記事読むのがまた楽しいです。勉強になったり、共感したり。

とりわけ嫁の立場の記事には目を惹かれます。

で、皆さんそうなんだ、、、大変。。。とか思ってます。

 

私もブログで姑さん小姑さんとかの事を書かせてもらいとても助かってます。

旦那さんには「俺に親の事を言うな!自分の親のこと言われていい気はせんだろ!」と言われてるので言えません。

このブログで吐き出させてもらってるのでちょっとは気が楽になってます。

前は自分の作った陶器を投げて割ってたヽ(;▽;)ノ

 

ほかの方の記事見てて仕事がずれることもありましたが、、見てて飽きないです。

 

来年も皆さんよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

 

f:id:mimi33tarou33:20191231153131j:plain