一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

三朝温泉。。

お父さんが休みでタイヤ交換するというので、娘も車持ってきて一緒に交換。

娘の所はタイヤを置くところがないアパートです。。

まあ、お父さんも娘に会えるから全然楽しそうですし。。。

 

今年はオデッセイの車検受けなかったから軽自動車ばかりのタイヤ交換で終わりました。

 

お昼前に終わり三朝温泉ラドン熱気浴に娘を連れて行くと。。。。

”ブランナールみささ”

今日は20分前くらいに着いたので、いい感じで受付できました。。

 

 

https://www.instagram.com/p/B6aSX_MhKe7/

三朝温泉、ブランナールみささのラドン熱気浴に😀#三朝温泉#ラドン熱気浴

 

f:id:mimi33tarou33:20191224162701j:plain

 

 

 

「3人様で9000円です」

!!!!!こんなに高かったっけ???Σ(゚д゚lll)

 

渡された作務衣に着替えて血圧測定。

お水飲んで。

私たちの他に2組の老夫婦。

 

30分位ラドンの充満してる部屋でくつろぎ。。

 

口からラドンを吸って体中に行き渡らせてくださいとかなんとか。。。

 

途中から汗が。。。

初めて行った時はこれほど熱くなかったような・・・

なので、アトピー持ちの娘は大変だったようです。

しかし、3000円なので途中では出るわけにはいかないと・・・(笑)

 

時間がきて退室、大浴場へ。

娘の体中ブツブツと。。かわいそうでした。。。。

 

お風呂出てから、「3分間無料足つぼマッサージ」なるもの。

体験しました。

お父さんは始めに上がってたのでしてもらってました。

「痛いぞ」

娘は妊婦ということもあり優しくしますと。。

そんな痛くないようでした。

しかし、腸が弱いと。

そうです、小さい頃からいつもお腹痛いと言ってました。。。

私、ちょっと痛いけどそんなでも・・・と思っていたら、、、、

「ここは肩凝りです」

「いたたたたたた!!!!(泣)」

強烈に痛い!!

さすがだ!肩凝りひどいです。

近かったら通いたいなあと思いました。。