一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

ケーキ食べたい病が・・・

日曜日、娘が実家に来て、私の母と一緒に買い物へ行きました。

 

その時、ケーキのスポンジ台を見つけてしまった私は

「ケーキが食べたい」

と、娘に。

「いいで」

スポンジとホイップクリーム購入ヽ(´▽`)/

 

作ってもらいましたヽ(´▽`)/

 

https://www.instagram.com/p/B7xzz9Zhyy1/

 

 

缶詰のフルーツは家にあるものを。。

後はパラパラと・・・

 

娘は甘いもの、特に生クリームが嫌いです。

 

なので、ケーキ大好きな私と息子でほとんど食べましたヽ(´▽`)/

ちょっとおばあさん(実母)におすそ分け。

 

美味しかったです!

高いお店のケーキでなくてもこれで十分です(^O^)

 

作っていただきありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

 

 

財布の小銭見てたら

令和元年の100円玉。初です。平成と並べてみました。。

https://www.instagram.com/p/B7vSh8vBifn/

令和元年の100円玉、、初です🙂#100円玉

 

というだけです・・・