一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

孫ちゃん、またまた大きくなりましたヽ(*´∀`)ノ

あっという間に孫ちゃんが生まれてまるまる2ヶ月経ちました。

 

https://www.instagram.com/p/B_QkXvohiA_/

mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “孫ちゃん👶👶👶 丸々2ヶ月経ちました☺️ どんどん大きくなってます👶☺️ #孫ちゃん#2ヶ月#可愛い💕”

 

 

f:id:mimi33tarou33:20200424145835j:plain

 

 

1ヶ月より一回り大きくなりましたヽ(´▽`)/

 

すごい早いです!

うちの秋田犬のいっぺいもすごい成長でした。

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B_T8GJrnYzB/

mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “孫ちゃん👶また血液検査で採血😖 ちっちゃい手に…💉。また1ヶ月後検査です(。>д<) #孫ちゃん#採血#血液検査”

 

で、また1ヶ月経ったので甲状腺の機能の検査です。。

 

数値はよくなってるようですが、また1ヶ月後検査。

 

この日も朝一に行ったのに終わったのは11時でした。。

長い・・・

 

 

何もかも早くよくなりますように・・・