一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

孫ちゃん、甲状腺の検査

またまた1ヶ月が過ぎ、孫ちゃんの甲状腺の検査の日がやって来ました。

 

口唇裂の方はまだギズあとはハッキリと見えますが、日焼けしないようにテープを貼ってます。

また鼻にもシリコンみたいなの入れてないといけないのですが、入れても入れても自分で取ってしまいます。。。。

じゃまなんでしょうね・・・・

 

 

https://www.instagram.com/p/CE-L3-8BxuC/

孫ちゃん👶昨日は甲状腺の検査でした😩注射、1回だったみたいでよかったです😃薬の量が増えたり減ったり…いまいち病気の事がよくわかってないオババです(ーー;)何にしても早く治って欲しいです🙏#孫ちゃん👶#甲状腺機能低下症

 

今回も血液検査の注射は1回だったようで良かったです。。。

もう前々回の5箇所の注射の跡はトラウマです。

 

 

やはり甲状腺の数値が上がったり下がったり。

その度に薬の量を増やしたり減らしたり・・・終わりがあるのでしょうか・・・

早く正常になってもらいたいものです。