一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。。

先週のお弁当です🙂

短かった週でした😃

23日のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CFc93jcBkws/
今日のお弁当です🙂連休明け、息子のみ。#お弁当



24日のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CFfqlhzh1XD/
今日のお弁当です🙂#お弁当


25日のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CFiQeP4BZ0X/
今日のお弁当です🙂今日は朝から雨が結構な降りです😩カッパ着ると暑いしやだなあ😩でもお仕事あるのはとても有難い事です、感謝🙏#お弁当


26日のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CFk0HN8Btc_/
今日のお弁当です🙂またまた二度寝😭焦りました😵💦#お弁当



https://www.instagram.com/p/CFjYAfyh1rJ/
虹が2本🌈🌈😀うっすらだけどちゃんと輪になってる🌈😀カッパ着て頑張ったごほうび?#虹#にじ


https://www.instagram.com/p/CFnYBZhhYwE/
今お父さんが出勤するので外に出たらまた虹が🌈!!今日は綺麗な半円🌈また薄いけど外側にもうひとつ、二重になってます😃キレイ‼️#虹#二重の虹

先週は虹を2回も見ました😃🌈😃
それも両方二重です😃
感動でした。