一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

連休は松江に行きました😃

21日と22日に松江に行きました😃

ちょっと遠いけど、フォーゲルパークに行こうと思い。。


始め日御碕に行きました。
2回目です。
灯台?に登ってみた景色はホント綺麗でした‼️
のんびりしました。

https://www.instagram.com/p/CFcKhZ6B0fe/
島根県の日御碕に行きました。すごい眺めがよかったです😃#日御碕灯台



宿は泊まってみたかった玉造温泉❗️

https://www.instagram.com/p/CFcLSYLBkjO/
玉造温泉に泊まりました。全体的にレトロなお宿でした😃#玉造温泉#紺家

早くについて宿の前に停めたら
「車はあっちに停めて」
いきなりです。
2台停まってたのに…
軽自動車だったからかなあ。
第一印象とても悪かったです。
受付の男性もいまいち、、
がっかりしました。


次の日はフォーゲルパーク。

https://www.instagram.com/p/CFcMkbthz-C/
松江フォーゲルパークへ行きました。綺麗な花や沢山の緑の中、鳥が沢山🦚ゆっくりと過ごしたい場所でした。#松江フォーゲルパーク

綺麗な花や木がたくさんなのに手入れされていてとても感動です😃
前に来たときとは入口あたりが変わっていました。

よかったです😀



私のリクエストで、イングリッシュガーデンに寄ってもらいました。
本やインターネットでみたのとは違ってました。
場所間違えたのかなあ。
結婚式場でした😭


またいつものようにお父さんがずっと運転です。
お疲れ様でした、ありがとうございますm(__)m