一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

こんなに走っちゃた。。 あっ、車です。

 


約200Km。

 

父の形見(?)のアトレー。

新車で買って、6000Kmくらいしか乗らずに天国へ。。

全然ローンも残ってます。(今だに支払い中)

なぜこんなに高いのか!?と思うくらいのローンを組んでました。(270万位)

父が亡くなった時に、売ろうとしてましたが
よくて、90万円!

お父さんが「俺が乗る!」と。

嫌なこともあったろうにお父さんは父の事を大事にしてくれます(感謝です)。

(あっ、母の事もです。)

ということで、私たちが乗ってます。

とは言っても、父が亡くなって2年経ちますが、そんなに乗ってません。。。

 

f:id:mimi33tarou33:20191225113609j:plain

 

 

普通車のオデッセイ(古い)に乗ってたので。。

しかし、この秋オデッセイの車検受けなかったので、最近はこれに乗ってます。

 

先日の月曜日に三朝温泉に行き、そこを出たところでメーターが ”11111”

https://www.instagram.com/p/B6enKU1BR5-/

月曜日、三朝温泉出た時に“11111”になりました(^^)しかし、火曜日仕事の用事でまた倉吉に…。沢山走りました😑#車

 

記念に写真とっときました。

動いていたのでこんな感じ・・・(運転はお父さんで後ろの座席から)

 

 

すると、火曜日、倉吉の現場なのに忘れ物したというので仕事の材料持って走りました。

偶然にも昨日多分ここじゃないかなあと、倉吉通って帰ったとき思ってみていたので、、、(何日か前にこの現場の地図をたまたま見ていたので)迷子にならずに行けました。。

まさかこんなことになるとは・・・

 

 

f:id:mimi33tarou33:20191225114747j:plain

 

 

メーターが、、、

あまり燃費がいい車じゃあないので、、、そっちの方が気になります。。。

 

遊びに行くときには仕方ないと思い、自分の用事ではないのに走るとこんなに気になるのかと、、
「変なの!!」
って、自分で思います。。。(´・ω・`)