一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

これで、ジュースでも買いんさい‼️

昨日、姑さんの薬をもらいに行くつもりが、現場に出ることになり行けなくなりました。

ほんとは土曜日に言われましたが、現場に出るので行けません。
そんなことは姑さんには関係ありません。
月曜日はお父さんが休みなので私が行けなくてもお父さんがいるなあと思って月曜日にしてもらいました。

「○○(お父さん)は月曜日は休みだから休ましてやらんといけん❗️」
「××(お義姉さん)は娘が泊まってるから忙しいだ」
と勝手にしゃべって
オメーがいってこい
です。

でも月曜日行けなくなったのでお父さんに頼みました。
別に家にいて車つついたりテレビ見たりしてるんだからちょっとはいいじゃないですかと思います。


そしたら、今日の朝。
お父さんに
「昨日薬ありがとう。これでジュースでも買って飲みんさい。」
私が玄関先に出るとお金を隠した‼️‼️‼️
で、またこっそり渡してた‼️
私が薬もらってきても何もない。
要らないけど。
腹が立つ。

いくらかと思えば1000円でした😬