一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

今年初のお弁当です・・・

 

7日のお弁当。。

お父さんも息子も仕事始めです。。

 

https://www.instagram.com/p/B6_lp0zhp6d/

今年初のお弁当です。例年通り😅#お弁当

買い物行ってなかったので、冷食とかです・・・・

白菜のおしる。。

 

 

8日のお弁当。。

 

https://www.instagram.com/p/B7HQQqWpNAt/

きょうのお弁当です🙂昨日頂いたサツマイモのお汁。#お弁当

 

これまたてりやきハンバーグ。

昨日息子が歯が痛いと歯医者に行ったのでやわらかめに・・・と思い。。

 

 

9日のお弁当。。

 

https://www.instagram.com/p/B7EvOUdJw6_/

今日のお弁当です。息子と私はカレー弁当。#お弁当

 

前日の夜、ご飯がすんでからカレーつくりました。。

私は今年初めての陶芸教室でした。新しい方がはいられました。

 

 

10日のお弁当。。

 

https://www.instagram.com/p/B7CHhMeBBlG/

今日のお弁当です🙂#お弁当

 

カボチャをたいたので、自分のに沢山入れました。柚子味噌も。。

柚は私と姑さんしか食べないので、なかなか減りません・・

 

 

 

11日のお弁当。。

 

https://www.instagram.com/p/B7J2Yw6BAdJ/

今日のお弁当です🙂大根のおしる#お弁当

 

息子の保温弁当箱が返ってこなかったので、おしるは無しです。

 

 

 

全然雪が降らなくて、うちの仕事としてはありがたいのですが、

地球は大丈夫なんでしょうか・・・・