一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

孫ちゃん、大きくなりましたヽ(*´∀`)ノ

https://www.instagram.com/p/B-tMyC-BQJ2/

mimitarou@人生これから⁉️’s Instagram profile post: “生後47日目の孫ちゃん👶 可愛いお手々をお口に持っていくようになりました😊 またよく笑い、お話もしてくれます☺️ 早いものです👶👶👶 #まごちゃん #可愛い”

 

 

急にお話してくれたり、よく笑ってくれたりと、、、、

驚きです!!!

 

一日一日の成長を忘れないようにと思います。

そう思えば、今の時代はいいなあと思います。

スマホでさくっと写真や動画。

 

私もスマホにして1年になります。

はじめは使い方もわからず、また知らないうちに人に電話かけてるし、、、とかで大変でした。。。

今はスマホでブログまでできるようになりました(^O^) 

 

孫ちゃんの成長には負けるけどボチボチでいいのでボケないようにしていきたいです。

 

 

f:id:mimi33tarou33:20200409105218j:plain

 

今日、だいぶん遅れたけど宮参りに行きました。

とりあえずって感じで。