一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

久しぶりに点滴・・

2年ぶりに点滴をしました。。

10月30日に昼から銀行に行き帰ってきたらなんか頭がクラクラ回る。。

おかしい。

しばらく机に頭つけてたら治るかなあと。

治るどころかムカムカ吐き気もしてきた。

急ぎの仕事がたまってるのに!!!

自分に腹が立ったけど、それよりエラいのが勝ちました。

 

家に帰って横になることにしました。

帰りの車の運転も頭クラクラでゆっくりとなってしまいました。

それから延々と横になってましたが、一向によくならない。

旦那さんがお惣菜を買ってきてくれました。

食べないと元気が出ない、無理して食べようと思うけれど少ししか食べれない。

リクエストしたバニラアイスだけは完食しましたが。。

 

食べたせいかもどしてしまいました・・・・゜・(ノД`)・゜・

 

次の日起きてもあまり変わらない。。頭のフラフラはちょっとよくなったみたいだけど、ムカムカ吐き気は相変わらず。

でも昨日よりはマシと、仕事しなきゃと事務所へ。。。

しかし、できない。

これではだめだ!とお医者さんへ。

 

「あなたは初めてじゃないね。」

そういえば、2年前もおんなじ感じになってお医者さんに来たなあ。忘れてた・・・

「はい、点滴です。」

https://www.instagram.com/p/B4VtHI_BPxl/

点滴になった。2年ぶりのめまい、吐き気…精神的疲労かなあ😁

 

ムカムカ吐き気のするときは食べないでください。。

でもお腹すいたのでちょっと食べちゃった。。薬が効いてるのかちょっとおさまったし。

 

11月1日、だいぶんよくなりました。。

 

今日は若宮さんの日。お神酒持って松持って行きました。

「おばあさんの代わりにしょうるだか」と近所のお婆さん。

手押し車押して、自分と為、と神社に行かれてました。

 

さあ、仕事頑張ります。。

やはり元気が一番です。

 

https://www.instagram.com/p/B4N_hRUBCyB/

菊、咲きました。#花

https://www.instagram.com/p/B4N_aQdBRP_/

家の裏に。#花