一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

サク山チョコ次郎

先日、いつもお邪魔しているブログの中にありました。(MUJI様のブログ)

”サク山チョコ次郎”

なる チョコのお菓子。

 

こんなお菓子みたことない・・・(´△`)

ここは田舎なのでこんなのお店に出るのまだまだか、それとも都会しかなくここにはこないかもなあ。

 

たまたま近所の人のアッシー(もう死語かな)してて買い物にもつきあいました。

ぶら~っとお店を徘徊。

 

!!!!! \(◎o◎)/!

 

これはアッシーをしたご褒美か?!

 

https://www.instagram.com/p/B7o29CchpDq/

先日よくお邪魔しているブログで見たチョコ🙂こんなのあるんだあいいなあ、ここにはないなあ、と思っていたら、偶然にも見つけてしまいました😀即買い😁#サク山チョコ次郎

 

もちろん買いました(^O^)

 

息子がチョコ好きなので(こんなお菓子好きなので)、1袋私が頂き後は( ^ω^)_凵 どうぞ。。

「いいだか」

と嬉しそうでした。

「こんなん見たことないでなあ」

と二人で盛り上がりました。

 

タケノコの里っぽかって、美味しかったです(^O^)