一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

新しいスマホにしました。

話の途中で声が聞こえなくなったり、画面が暗くなったりとちょっと調子が悪くなってきてたのでスマホを変えることにしました。

もちろんお父さん(旦那)も一緒です。
契約者はお父さんです。。

UQモバイルがいいと人からお父さんが聞いててそれにするつもりでしたが、auのショップに行くと予約してないとダメとか言われ言い方も気にいらなかったので(お父さんが)一旦やめました。
で、たまたまイオンを歩いててイオンの携帯売り場がありだめ元で聞いたら、もう時間も終わりの頃なのに嫌な顔せず無知な私達に色々説明してくれました。
で、UQモバイルよりイオンモバイルが安いと言われ、また在庫もあったのでそちらにしました。

スマホとはまた違うようで、私には違いがわかりませんが、今より安くなるみたいなのでよかったです。


で、このブログを携帯でできるようにやっとできました。

他にも1番のメインの写真とかが前みたく見やすくないのが残念ですが、、

まだまだ使いなれません。


というお知らせでした。。。