一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

マラソン、応援。

森下広一杯マラソン大会

 

10月14日体育の日に毎年開催されるマラソン。。

子供は小学生の時から学校の行事的なもので参加させられます。

なのでずっと応援に行っていました。

スタート、ゴール地点でビデオを持って撮影。

スタートすると次の場所に移動して撮影&応援。

またゴールに帰り撮影。

ゴールして完走証もらったあとに撮影。

10年ほどしてきました。

それも去年からなくなり、今は家の近くでハーフ走ってる人の応援!!

今年からマラソンの時通行止めになりました。

子供が出てる時にならなくてよかったなあと思いました。

通行止めになると移動できないので、今の親御さんは可哀想と思いました。

でも、走ってる人からすればその方が安全ですもんね。

 

https://www.instagram.com/p/B3lPTjKhZYt/

森下広一杯マラソン大会。がんばれー🚩😃🚩#マラソン大会#八頭町

 

 

ハーフマラソン、走ってる人の応援をずっとしてたらなんと1時間半以上経ってた。。

次から次に人が走ってくる。

「よう走るなあ」

鳥取ラソンへの練習だという人も・・・

すごい!!

 

旦那さんの知ってる人がいました。

「和尚さん、がんばれ!!」

「おう!!」片手をあげて返事されてました。

 

一昨日は台風だったのにいい天気でした。

皆さん、お疲れ様でしたヽ(´▽`)/